10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪

Rマルシェ vol.2、終了しました~!

9月27日(火)。

主催のA-POP SUTDIOの皆さんの努力のお陰で大盛況のうちに

【Rマルシェ vol.2】無事に終了いたしました~!


た~~~~~くさんのお客様にお越しいただきました。

ありがとうございました!!


前回の みぞれまじりの悪天候とうって変わって 今回は天候に恵まれ......

開店と同時に目が回るほど忙しかったです!

お客様の対応で もたついてしまって、ご迷惑をおかけしてしまい.....。

そしてマルシェの後半は

会場内をはしゃいで走り回る我が子を追い回して終わりました


A-POPの皆さん、出展者の皆さんに多大なるご迷惑を

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。


毎度反省材料の多い私ですが 嬉しいこともたくさんありました。

差し入れをしてくれたやさしやさん、さちきさんありがとうございました♪

LUNCHさん、nikoiroさんお話できて良かったです!

【Candle】さん、vol.3は一緒に頑張りましょう~!

いつもお買い上げくださるお客様、ブログを見てくださっているお客様

ありがとうございました!!


さて、前置きが長くなりましたが 当日の様子をご紹介します♪


まずは主催の【A-POP STUDIO】さんのブース!



【横田農場】さんのブース!



【cocoa】さんのブース!




【Soleil】さんのブース!



【すぃーとぽぽろん♪】さんのブース!



【Pocke.】さんのブース!



【Sebomama】さんのブース!



【humming】さんのブース!



スペシャルゲスト【Needlework Tansy】さんのブース!





最後は私、【oeufs!】のブース!






ハンドメイドのイベントっていうと つくばとか水戸方面なんだけど

竜ケ崎でこんなにステキなイベントができるって良いですよね


次回vol.3は来年2月開催予定だそうです。

ますますパワーアップな予感!!

次回もお楽しみに~~!


【Rマルシェ】に行けなかったわ!というアナタ!

【A-POP STUDIO】は常設ですので 是非遊びにいらしてくださいね
関連記事

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪

お疲れさまでした
とってもとっても充実したイベントだったようですね
よいなぁ~
達成感がいっぱいですね
大好きなくまさんたちがいっぱいだぁe-266

こんばんは!

お疲れ様でした!
Rマルシェは すごく作家さんのあったかさがにじみでてきる感じで、幸せな気分になれるイベントだなーって思いました。
vol.3 4・・・と楽しみにしています!
私たちもお話できてうれしかったです。ありがとうございました。
またどこかでお会いできる日を楽しみに。。。。

Re: タイトルなし

♪♪ るんるんさん

疲れたけど心地よい疲れです~v-411
反省することも多いけど、やっぱりイベントっていいですよ!
るんるんさんも是非イベントに出展されてみては??
大変だけど楽しいですよ♪

Re: こんばんは!

♪♪ nikoiroさん

わー!コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいですv-398
Rマルシェは主催のA-POPさんのカラーが良く出てますよね。
凄く素敵なイベント。参加させてもらえて光栄ですっ。

きっとまたどこかのイベントでお会いすると思います。
今度はゆっくりお話できたらいいですね♪

arigatogozaimasu

こんばんわ(*^_^*)

イベントお疲れ様でした!
やっぱりくまちゃんたちは出品されてたんですね。

私が行ったときには・・・くまちゃんずは
お嫁入りを果たしていたんですね。残念…。

すごい人気なんですね(^^)

今度は豆あじさんで買えるのかぁ!
行って見ますね!!

あと、ランジスマルシェのお知らせをしてくださって
ありがとうございました。
うれしいです<m(__)m>

Re: arigatogozaimasu

♪♪ さちきさん

こんばんは~!

ありがとうございます♪
あみぐるみは前回よりもやや多めに作ったんですけど...
無くなっちゃいました~(>_<;)
そのうち豆あじさんに納品しますので
お時間ありましたら遊びにいらしてくださいねv-392

ランジスマルシェ、もうすぐですね!
私も楽しみにしていますv-411
是非キン肉マントークで盛り上がりましょう!!(←違っ!)
Secret

プロフィール

ウフ

Author : ウフ
【 oeufs! 】は【 ウフ! 】と読みます。
ハンクラ&雑貨屋好きの3児の母です。
かぎ針で小物を作ってます♪

* * *
ブログを通じてのオーダーは
お受けしておりません。
ごめんなさい...


+++++++++++++
次 回 イ ベ ン ト
+++++++++++++



イベントは暫くお休みします。




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

** 委託販売先① **

可愛くてナチュラル感のある雑貨と心を込めて仕上げた手作りの品のお店。

crossing moon

茨城県牛久市
【crossing moon】さま
http://crossing-moon.com/


掲載されました♪

RSSリーダー兼リンク

    RSSデータ読み込み中……

【 PR 】

検索フォーム

RSSリンクの表示

FC2カウンター

