10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪

新月堂さんへ♪

今日は午前中、牛久市の委託先【 crossing moon 】さんに納品や

その他の用事(笑)で行って来ました。

いよいよ明日です


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

LaBreeze(かぜのいち)Vol3.4

in リトルタウン カクイチ
4/21(土) 10:00~16:00
4/22(日) 10:00~15:00


会場 : 稲敷郡阿見町うずら野2丁目
カクイチ荒川沖ショールーム

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


公式HP:http://rabreeze.web.fc2.com/
ブログ:http://ameblo.jp/labreeze/ 


***【 crossing moon 】さんは21日(土)のみの参加です。***



オーナーが忙しそうにイベントの準備をしていました。

作家さんの作品がたくさんスタンバってましたよー!

明日の天気は......曇りのようですね雨だけはやめてー

私は午前中、crossing moonさんのブースをウロウロしていると思われます

まだ実店舗に行った事ない!と言うお方。

是非遊びに来てくださいね~

常連さんも、も・ち・ろ・んお待ちしておりまーす



午後は阿見にある【 新月堂 】さんに行って来ました

あみプレミアムアウトレットのすぐ近くです。竜ケ崎から近いね!

とってもオシャレなお家





中もステキ~~





やっぱり午前中にかなりの数がお嫁に行ってしまったようで......





それでもたっぷりステキな空間を堪能してきました





今日は【 little garden  mint 】さんの多肉ちゃん

crossing moonさんでもお馴染みの布作家【 Anne 】さんのキーケースをお持ち帰り

Anneさんの布小物はどこにいっても人気で、私が行った時には残り少なかったです。


新月堂 】さんは月に1度の新月の日に営業ですが

今月はなんと、明日21日(土)もOPENします!!

まだまだステキなものがたくさんありますので

興味のある方は是非遊びに行ってみてくださいね~!

あっ、【 LaBreeze(かぜのいち)Vol3.4 】もよろしくです
関連記事

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪

わ~新月堂さん行かれたのですね!
新月のころに開くお店ができるんだよ
という話はきいていたのですが、
写真を拝見してますます行きたくなりました。
素敵な作品もたくさんありそうで
ワクワクしますね♪

かぜのいいちも行きたいな☆
春はすてきなイベントがたくさんですね!

Re: タイトルなし

♪♪ *ちびまる*さん

今日はありがとうございました!!
新月堂さん、ステキですよね。
ブログに載ってる写真もオシャレだし(*^^*)
こういうお店に行くとワクワクしますネ☆

今はカピオの準備の追い込み中でしょうか?
来週のイベントに遊びに行くのをとても楽しみにしていますので
ハンドメイド頑張ってくださいね~♪

多肉ちゃん、ありがとうございます(^^)来週お時間があれば『花日和』にも遊びに来てくださいね~♪

Re: タイトルなし

♪♪ ミントさん

うふふ~、かわいい子お持ち帰りしてきました~♪
以前購入した多肉ちゃんも元気にしてますヨ。
『花日和』伺います。楽しみにしてますね!
Secret

プロフィール

ウフ

Author : ウフ
【 oeufs! 】は【 ウフ! 】と読みます。
ハンクラ&雑貨屋好きの3児の母です。
かぎ針で小物を作ってます♪

* * *
ブログを通じてのオーダーは
お受けしておりません。
ごめんなさい...


+++++++++++++
次 回 イ ベ ン ト
+++++++++++++



イベントは暫くお休みします。




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

** 委託販売先① **

可愛くてナチュラル感のある雑貨と心を込めて仕上げた手作りの品のお店。

crossing moon

茨城県牛久市
【crossing moon】さま
http://crossing-moon.com/


掲載されました♪

RSSリーダー兼リンク

    RSSデータ読み込み中……

【 PR 】

検索フォーム

RSSリンクの表示

FC2カウンター

