05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪

ミニマフラーを編んだのですが...

100913-1.jpg


今日は暑かったですね~(;´Д`)1日エアコンつけっぱなしでした。


完成したミニマフラーです♪

編みあがるまで結構時間がかかりましたが、かわいくできたー(*^▽^*)


.....と、思ったのですが。

写真を撮ろうとトルソにマフラーを巻いていて気付いてしまった。


エジングのすかし編みの白糸が...

途中から色が微妙に違う!!!Σ(゚口゚;


100913-2.jpg


編んでて全然気付かなかった!

↑の画像では分かりづらいですね。

ちょうど真ん中らへんからビミョーに違います。

日の光の下では殆ど気付かない程度ですが、室内灯の元だと よく分かる。


途中で糸が足りなくなって買いに行ったのですが、違うの買っちゃったみたい......orz

いやん。

解いて編みなおす気力は無し......お蔵入りかな??(TロT)


* * *


さてさて、ここでお知らせです。

ブロとも るんるんさん のおうちshopに一緒に参加させていただくことになりました!


1day shop Olive & Berry

 2010.10.3 (日)  11:00 ~ 16:00


場所は川崎インターの近くです。

私は遠方な為 納品のみの参加になりますが、お近くの方は是非いらしてくださいね♪

詳しくは るんるんさん のブログ

Olive & Berry おうちショップした~い!】→http://pokoritto.blog113.fc2.com/


をご覧くださいませ。

今、全力で編んでますよ~(*^^*)
 
関連記事

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪

theme : ハンドメイド雑貨*イベント*
genre : 趣味・実用

ウフさん、こんばんは~☆

かわいいミニマフラーですねe-266
ウフさんの作品はすごく私の好みです~e-446
私も2色使いをしてみたいと思っていましたが、
考えるだけで結局いつも単色です^^;

写真だと色は同じに見えますねe-451
お蔵入りはもったいないです~ウフさん編んで~(笑)
かわいいエジングだし、絶対に売れますよ!e-287e-267

また来ます~ウフさん、おやすみなさいe-75
(殆ど深夜に出没しますので、よろしくお願いしますe-257

Re: ウフさん、こんばんは~☆

♪♪ なお☆さん

こんばんは~v-280
ありがとうございますv-411そういっていただけると嬉しいです。
配色は難しいですね~。
私はいつも同じ感じになってしまいます。ワンパターン......v-388
毛糸の色は、ホントに編んでいる時は気づかないぐらいでした。
微妙に違うんですよv-399
涼しくなってきたし、もう少し時間に余裕があったら再チャレンジしてみますね!

私も夜遅くにネットしますよ。子どもが寝静まってからが私の時間ですe-291

告知ありがとうございますe-266
色が違う? お蔵入りって・・・もったいないe-330
今のうち買っておいて 気が向いたら編むってどう?

作品楽しみに待ってますよ~e-420

Re: タイトルなし

♪♪ るんるんさん

お知らせが遅くなってしまってすみませんー!
気がついたらv-258ショップの日はもうすぐなんですよねv-363
あっという間ですe-330
急ピッチで仕上げしないと、納品間に合わなくなっちゃう~v-405

マフラーは気が向いたら解いて編み直すか or 自分用にしますv-406
さて、気が向くかなぁ...v-388
Secret

プロフィール

ウフ

Author : ウフ
【 oeufs! 】は【 ウフ! 】と読みます。
ハンクラ&雑貨屋好きの3児の母です。
かぎ針で小物を作ってます♪

* * *
ブログを通じてのオーダーは
お受けしておりません。
ごめんなさい...


+++++++++++++
次 回 イ ベ ン ト
+++++++++++++



イベントは暫くお休みします。




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

** 委託販売先① **

可愛くてナチュラル感のある雑貨と心を込めて仕上げた手作りの品のお店。

crossing moon

茨城県牛久市
【crossing moon】さま
http://crossing-moon.com/


掲載されました♪

RSSリーダー兼リンク

    RSSデータ読み込み中……

【 PR 】

検索フォーム

RSSリンクの表示

FC2カウンター

