11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪

ハンドメイド&雑貨マーケット

【ハンドメイド&雑貨マーケット inあびこ 2010】に行って来ました♪


天気がとても悪かったのですが(^-^;)

開始直後は入場制限されるほどすごい人だったとか。

私は12時過ぎに行ったので ゆっくり見て回ることができました


さて。

今回我孫子まで行ったのはA-POP STUDIOさんのブースに行く為!

以前買おうと思っていたA-ZOOさんのシェルフを購入しました♪


100928.jpg


どこに飾ろうかな~。フフフフ。


買い物後

AーZOOさん、よしこちゃんさん、ぬまっちさんとお喋り&娘を抱っこしてもらいました。

とっても楽しかった~!


話していて分かった事がひとつ。

以前短期間借りていたレンタルボックスで

ぬまっちさんが私の作ったあみぐるみやヘアゴムなどを購入してくださっていた!!

きゃー!ビックリ!

色々な所で色々なご縁があるんですね~。不思議。



皆さんお店番で忙しいのに....私、確実に邪魔してました......orz

長々と申し訳なかったです。

でも。遊びに行ってよかったです(*^▽^*)


次のイベントも楽しみ!早く12月にならないかな~。
関連記事

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪

こんばんは

私も行きました。
12時過ぎに出たから すれ違ってしまいましたね・・・
残念です。

イベント会場はとっても刺激的ですね。
お互いに頑張りましょう!!

Re: タイトルなし

ahaさん

こんばんはー!

そうなんですよ~~~v-363
ahaさんがお帰りになった直後に 私が行ったようでv-406
またしてもニアミスv-405でした......。
なんでお会いできないんでしょう~!?

本当に。今日は刺激をいっぱいもらいました♪
秋はイベントが盛りだくさんですね。
次こそ お会いできたら嬉しいですv-415

ありがとうございましたぁ~♪

oeufさん!昨日お会い出来てホントにとってもうれしかったです。
ブースに遊びに来て頂きホントにありがとうございましたぁ~♪
そして金網シェルフステキに飾って頂きブログにUPして頂きとっても感激です!!!!

そして私たちいつも長話になっちゃうのでoeufさん時間大丈夫でしたかぁ~!?

また時間がありましたらA-POP STUDIOへも遊びにいらして下さいねぇ~。
お待ちしております。

ハンドメイドの秋が来ましたねぇ~。お互い作品作りがんばりましょうねぇ~♪

ありがとうございました^^

oeufさん^^
昨日は雨の中、遊びに来てくださってありがとうございました~!
お会い出来てとっても嬉しかったです^^
バッグにポーチがぶらさがっているのを見て、更に嬉しくなりました!

そして、赤ちゃん♪
すごく可愛くて、愛想が良くて^^
代わる代わる抱っこしちゃったけど、大丈夫でしたか?
あれからうなされたりしていないかな~とふと心配に。
私達はいっぱい癒されたのだけど^^

ぬまっちとのご縁も、びっくりでしたね~^^

またお店にもぜひ遊びに来てください♪
お待ちしてま~す!

Re: ありがとうございましたぁ~♪

A-ZOOさん

こちらこそ!
A-POPの皆さんはとっても気さくで、ついつい長話をしてしまいました。
とても楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

シェルフ ずっと欲しいと思っていたので、
購入できてよかったですv-344
今度はお店番の日を狙ってi-278A-POP STUDIOにお邪魔させていただきます!
イベントの準備でお忙しいところを相手をしていただいてありがとうございました♪
次回イベントも楽しみにしていますねv-343

Re: ありがとうございました^^

よしこちゃん さん

昨日はありがとうございましたv-411
長々とお邪魔してすみませんでした~(^^;)
お話できてとっても楽しかったです!
偶然、ぬまっちさんとのご縁も発覚したしv-392

デジカメポーチ、大活躍してますよ♪
色合いが私好みでサイズもピッタリ☆丁寧な作りで...
とっても気に入ってますv-343

思いがけず、娘が大人気でv-410
大丈夫です!本人はまったく気にしてないようです...i-229
今度はA-POP STUDIOに娘と遊びに行きますね!
またイベント時にも遊びに行かせて頂きますv-411
Secret

プロフィール

ウフ

Author : ウフ
【 oeufs! 】は【 ウフ! 】と読みます。
ハンクラ&雑貨屋好きの3児の母です。
かぎ針で小物を作ってます♪

* * *
ブログを通じてのオーダーは
お受けしておりません。
ごめんなさい...


+++++++++++++
次 回 イ ベ ン ト
+++++++++++++



イベントは暫くお休みします。




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

** 委託販売先① **

可愛くてナチュラル感のある雑貨と心を込めて仕上げた手作りの品のお店。

crossing moon

茨城県牛久市
【crossing moon】さま
http://crossing-moon.com/


掲載されました♪

RSSリーダー兼リンク

    RSSデータ読み込み中……

【 PR 】

検索フォーム

RSSリンクの表示

FC2カウンター

