08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪

アグリのフリマ!

今日はアグリフェスタのフリマでした!

天気は曇りでしたが寒くは無く、絶好のフリマ日和♪


会場へは10:30過ぎに到着。

フリマ開始は11:00だから余裕~と思ったら......

会場はすでにお客さんで一杯!!

え!?開始は11時じゃないの??と慌てて準備しました(><;)


搬入は9時からという意味がこの時分かりました。

完全に出遅れましたっ。


グダグダのまま11時に準備完了!と同時にお客様がブースへ。


101107-1.jpg


小さい子や、若いお母さん達が「かわい~!」と言って

立ち止まってくれましたよ~


101107-2.jpg


お昼ごろにようやく一息つけたので写真をパチリ☆


農業祭ナメてました。60ブースは凄い!


フリマは最初から最後まで、人が途切れることはありませんでした。

お客さんの中にはご近所のママさんと、

なんとCandleのnyanさんが!


終始、バタバタした感じでしたが

出品したヘアゴム&シュシュは とてもたくさんお嫁入りしました。

息子も不用品がたくさん売れホクホクでした(^▽^;)


買ったヘアゴムをすぐに付けてくれた女の子がいて

とっても嬉しかったです。

本当に可愛くて、とっても似合っていて。


来年も参加しちゃおうかな~!と思ったほど、楽しい一日でした♪
関連記事

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪

theme : ハンドメイド雑貨*イベント*
genre : 趣味・実用

お疲れ様です^^

oeufさん、One day shop&フリマ、お疲れ様でーす^^

One dayのほうでは、oeufさんのかわいい作品をたくさんゲット出来て嬉しかったです^^
フリマのブースもoeufさんワールドでとっても可愛い♪
A-ZOOちゃんのディスプレイシェルフも、いい感じ~!
(私はこれ、未だにゲット出来てないよぉ^^;)

A-POPのチラシ、本当にどうもありがとう!!!
nyanさんとも出会えたんだね~私も嬉しい!!!
Rマルシェもみんなで楽しみたいね。

oeufさん♪
フリマお疲れ様でしたぁ~!
チラシ本当にありがとうぉ~♪です。

私のシェルフもとってもステキにディスプレイに使って頂き感激ぃ~♪♪♪ ありがとう~~~♪

nyanちゃんと!出会えたのねぇ~!
すごいぃ~!!!なんだかRマルシェが呼び合ってる?(笑) 
よしこちゃん同様!とってもうれしい出来事です。

Rマルシェも楽しんで行きましょうねぇ~♪
よろしくお願いしまぁ~す。

お疲れ様でした。

昨日はフリマお疲れ様でした。
「売れなーい」って嘆いていた息子くんの商品も無事に売れたのですね (笑)

お名前が最初読めなくて、、、「ウフ」さんって読むんだね (;^ω^)
しかし偶然の出会い、嬉しかったです。今後とも宜しくね。
Rマルシェも楽しみにしています。

Re: お疲れ様です^^

♪♪ よしこちゃんさん

ありがとうございますー!
ディスプレイシェルフ、とてもいい感じでしたよv-345
目立っていたし、お客さんにアピールしやすくて(^^)
結構A-POPさんのフライヤーの事を聞かれたので、しっかりアピールしてきましたv-392
本当に大活躍してくれましたv-353

A-POPさんのチラシのおかげでnyanさんに気付いてもらえたし
私のほうがたくさん恩恵を受けているので、少しは役に立たないとっ!
Rマルシェもみんなで盛り上げていきましょうねv-411

Re: タイトルなし

♪♪ A-ZOOさん

ありがとうございますv-354
シェルフ、とっても良かったです!
イベントだけじゃなく、おうちでも大活躍中です~v-344
大切にしますねi-185

そうなんです!nyanさんがA-POPさんのチラシに気付いてくれて!
A-POPさんのお陰ですよっ。
A-POPさんを中心に繋がっているって言うかv-392
Rマルシェをみんなで盛り上げていきましょう!
こちらこそ、よろしくお願いしますi-278

Re: お疲れ様でした。

♪♪ nyanさん

昨日はありがとうございました♪
あははi-229お陰さまで後半、息子の物が売れ出しまして(^▽^;)
とりあえず、一安心しました。

はい、ウフと読みます。
実はフランス語なんですが......気取って付けたものの、本当の読み方は知りませんv-404
A-POPさんのお陰ですね!
こちらこそよろしくお願いしますv-345
Rマルシェ、一緒に盛り上げていきましょうねv-392
Secret

プロフィール

ウフ

Author : ウフ
【 oeufs! 】は【 ウフ! 】と読みます。
ハンクラ&雑貨屋好きの3児の母です。
かぎ針で小物を作ってます♪

* * *
ブログを通じてのオーダーは
お受けしておりません。
ごめんなさい...


+++++++++++++
次 回 イ ベ ン ト
+++++++++++++



イベントは暫くお休みします。




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

** 委託販売先① **

可愛くてナチュラル感のある雑貨と心を込めて仕上げた手作りの品のお店。

crossing moon

茨城県牛久市
【crossing moon】さま
http://crossing-moon.com/


掲載されました♪

RSSリーダー兼リンク

    RSSデータ読み込み中……

【 PR 】

検索フォーム

RSSリンクの表示

FC2カウンター

