06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪

LALA*ら*手作りマーケットへ!

LALAガーデン第6回 LALA*ら*手作りマーケットに行って来ました~♪

入り口からの様子ですー。


101126-1.jpg


天気が悪かったけど、色々なお店が出ていて楽しかったです

たぶん、4周ぐらいグルグル回った...(^▽^;)



こちらは【 Kuma Kuma 】chapさんのブースで購入しました。

ナチュラルで可愛い~~

おうちは全部買い占めてしまいたいぐらい!


101126-2.jpg


chapさんとちょこっとお話させていただいたら

消しゴムはんこ作家のahaさんのお友達さんでした!

しかも私のブログへご訪問いただいた事があるそうで!!

まさかまさかの出来事でした。




こちらは【 gypsy 】さんで購入のガラス製オーナメント

繊細で綺麗~クリスマスにぴったりです(*^^*)


101126-3.jpg


後ろに写っている このシェルフ。

先日の【いがっぺ市】で購入しました!2つ~~!!

シンプルだけど、棚板が移動します。なかなか面白いです。


101126-4.jpg


ナチュラルな色もいいけど塗りたいな~塗ろうかな~?

ちょっと迷ってます。



午後はA-POP STUDIOさんへ。

A-ZOOさんとよしこちゃんさんにオーダーいただいた

麻ひもバッグを持って遊びに行きました♪


ここでLALAの手作りマーケットに行ってきた話をしたら

何とA-ZOOさんとよしこちゃんさんとchapさんもお友達だったという!!!

みんなどこかで繋がっている~~。すごいね!


あ、LALA*ら*手作りマーケットは明日も開催されます。

お近くの方は是非遊びに行ってみてくださいね~♪


* * *
crossing moon冬のセール
12月7日(火)~10日(金)
12:00~16:00

* * *
関連記事

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪

theme : ハンドメイド雑貨*イベント*
genre : 趣味・実用

いいな いいなe-266 
いっぱいお仲間増えてますね~
シェルフ素敵ですね
私も欲しいなe-69

うふふ・・・の 初コメ です♪
今日はありがとうございました!
そして、 素敵に飾っていただいて。。。感激ですぅ~

私にとっても まさかまさかの出来事でした。
こんな風に いろんな人と繋がっていくことに、ちょっと感動☆
"Rマルシェ" 頑張ってくださいね~♪♪

Re: タイトルなし

♪♪ るんるんさん

ハンドメイド仲間があっという間にいっぱいですv-353
皆さんどこかしらでご縁があるようで...世間は狭いです。
ハンドメイド仲間を辿っていくと、るんるんさんに辿り着くかも知れないですよ~?

シェルフはビックリするようなお値段なんです!
衝動買いしちゃいましたv-413
もちろん、ハンドメイド品で~すv-411

Re: タイトルなし

♪♪ chapさん

こちらこそv-345ありがとうございましたv-363
とても可愛いブースで、吸い寄せられてしまいました♪
名刺でお名前を拝見して「PULLさん・豆あじさんの作家さんだ!」と気付いたのですが
まさかご縁があったとは思いませんでした!

Rマルシェまでご存知なんですね~v-410
頑張ります~~!
またどこかのイベントでお会いできたら嬉しいです!

またまたお得意のニアミスでしたねw
いったい どうなっているのでしょう??

棚板が移動できるシェルフなんて面白いですね。
あの木工屋さん気になっていたんだけど 結局のところ信号は渡らずじまいでした・・・

Re: タイトルなし

♪♪ ahaさん

行動パターンが似てるんでしょうかね~!?
ずっと以前からすれ違っていた予感ですv-389

子どもが宝探ししている間、何気に見ていたら買ってしまいました(^^;)
板の隙間に棚板を差し込むようになってます。
すごくシンプル!
物によってはかなり安かったので
来年は覗いてみるのもイイかもですよ~v-411

こんばんわ(^^)

こんばんわ!
先日はブログに来てくださってありがとうございました。

ご活躍されているようで嬉しくなりました。
oeufさんの作品をまたこうして見れるなんて幸せです。


私もこの日行きました!
もしかしたら会ってた!?

しかも同じオーナメント買いましたよ!
シルバーのですが、白とどっちを買おうか迷って迷って…。

シェルフ、素敵ですね。
ほしくなってきちゃいました。

Re: こんばんわ(^^)

♪♪ さちきさん

こんばんはー!
ご訪問&コメントありがとうございますv-411

ずーーーーっとブログをロムってました。
コメントせずに読み逃げしてごめんなさいv-393

そうなんですよ、LALA。
記事を読んで、「あ、もしかしてすれ違ってたかも!?」と思って。
なんだか不思議な縁を感じて、ダメ元で書き込みしてみました。
私は開店前から並んでいましたが......もしかしたら同じ部屋にいたのかも(^m^)

ご活躍というか......結局、ハンドメイドは止められなかったようですv-413
今はのんびりマイペースで?手作りを楽しんでいます。
Secret

プロフィール

ウフ

Author : ウフ
【 oeufs! 】は【 ウフ! 】と読みます。
ハンクラ&雑貨屋好きの3児の母です。
かぎ針で小物を作ってます♪

* * *
ブログを通じてのオーダーは
お受けしておりません。
ごめんなさい...


+++++++++++++
次 回 イ ベ ン ト
+++++++++++++



イベントは暫くお休みします。




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

** 委託販売先① **

可愛くてナチュラル感のある雑貨と心を込めて仕上げた手作りの品のお店。

crossing moon

茨城県牛久市
【crossing moon】さま
http://crossing-moon.com/


掲載されました♪

RSSリーダー兼リンク

    RSSデータ読み込み中……

【 PR 】

検索フォーム

RSSリンクの表示

FC2カウンター

