10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪

手作り・雑貨&クラフトフェアーへ!

101212.jpg


【手作り・雑貨&クラフトフェアー】に行って来ました!

今日は副資材を購入してきました~♪

手を加えて、そのうち委託先とRマルシェに出す予定です


それにしても......凄い人!人!人~~~!!でした。

激混みッ

各ブースに人だかりができていて、なかなか目的の場所にたどり着けない

つくば国際会議場、狭いんじゃないですかね~?

もみくちゃになりながら移動。

もう......各ブース回っただけで疲れちゃった......


次回は4月28~29日だそうです。

またもみくちゃになりに行くぞ☆
関連記事

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

oeufさん、こんにちわ♪(^^)

うわー!すごい人人人!

わたしも行こうと思ったのですが、
この人ごみに行く気力が足りず…。

リンク作業をこれからさせていただきますね。
許可をくださってありがとうございます(^^)



行きましたか!

私も行きました~。
2時半くらい。なのに長蛇の列でした。
もう、無理無理><
私もレース買っただけで終わりました。

でも3日前くらいに、「ブースのキャンセル出たよ~」と
開催者さんから電話いただいたので、出ればよかった~と
後悔です。。。

Re: タイトルなし

さちきさん、こんにちは~!

もう....凄い人でしたよ~~~!!!
身動き取れませんでしたv-399
夕方だったら落ち着いて見られたかも?

でも色々と見られたので満足ですv-343
つくばのイベントは別格ですねv-411

Re: 行きましたか!

私は開店から3時過ぎまで会場にいましたが....
あの混雑じゃ、やさしやさんに会っても分からないと思う!
ホントに、ギュウギュウでしたよねv-404

え!申し込みされていたんですか!凄いっv-405
10月のだったらまだ空きがあるみたいですよ~。
出店されたら、遊びに行きますね♪

お疲れ様でしたぁ~♪

oeufさぁ~ん♪
お疲れ様でぇ~す。
つくばのイベントブースに遊びに来て頂きありがとうございましたぁ~。

注文で作ってもらった私たちの編みBagどこのイベントでもすごくかわいいぃ~!!!っとみなさん言って下さるんですよぉ~。つくばでも!oeufさんの作品を求めてRマルシェにきて頂ける!なんてうれしいお話もあったしねぇ~♪

A-POP STUDIOも今年のイベント出店は全て終了したのでまた来年に向けて今から作品作りもがんばりたいと思ってまぁ~す。
Rマルシェへ向けて どうぞ!よろしくお願い致しまぁ~す♪
お互いがんばろうねぇ~。

Re: お疲れ様でしたぁ~♪

A-ZOOさんもお疲れさまでしたv-363
つくばは凄いお客様の数でしたね!
私はただただ圧倒されてしまいましたv-405

編みバッグ使っていただいてありがとうございますv-353
ちょっとでも反響があると聞いて、とても嬉しいですv-398
Rマルシェに向けて、気合を入れて頑張りま~すv-411
とりあえず、麻ひもバッグ関係はいっぱい作らないと!!

来年もA-POPさんのご活躍を期待してますv-392

うわぁ~ すごいイベントみたいですね
いいなぁ~ 行ってみたいe-2

Re: タイトルなし

♪♪ るんるんさん

遅レスすみませんでした!

つくばのイベントは関東最大級らしいですよ~v-343
手作りの会はあちこちでイベントをしているみたいなので
お近くだったら遊びに行ってみてくださいね~v-411
人の多さにビックリです!
Secret

プロフィール

ウフ

Author : ウフ
【 oeufs! 】は【 ウフ! 】と読みます。
ハンクラ&雑貨屋好きの3児の母です。
かぎ針で小物を作ってます♪

* * *
ブログを通じてのオーダーは
お受けしておりません。
ごめんなさい...


+++++++++++++
次 回 イ ベ ン ト
+++++++++++++



イベントは暫くお休みします。




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

** 委託販売先① **

可愛くてナチュラル感のある雑貨と心を込めて仕上げた手作りの品のお店。

crossing moon

茨城県牛久市
【crossing moon】さま
http://crossing-moon.com/


掲載されました♪

RSSリーダー兼リンク

    RSSデータ読み込み中……

【 PR 】

検索フォーム

RSSリンクの表示

FC2カウンター

