09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪

イベント後......

Rマルシェ後、頭痛で寝込みました

ちょっとはしゃぎすぎたかな......。


そうそう!

A-POP STUDIO のよしこちゃんぬまっちさんのブログに

Rマルシェ当日の会場の様子がUPされています!

あの悪天候で、本当に大盛況だったんですねぇ



Rマルシェに参加できて本当に良かったです。

ブログを見て足を運んでくださった方。

委託先crossing moonさんの1 day shopに来てくださった方が

Rマルシェにも来て下さったり。

感謝感謝です。

そして主催のA-POP STUDIOの皆さんと、マルシェに参加した作家の皆さん!!

ありがとうございました



さてさて。

頭痛から復活した私は

オーダー品と【LALA*ら*アートマルシェ】に向けて作り始めました。

今........持って行く物が殆ど無いの。

アートマルシェまで1ヶ月切ってます。焦るわ
関連記事

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪ ランキング参加中♪

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

Sugarです!

はじめまして、Sugarです。
遊びに来ました v-411

いろいろとかわいい作品を作っていらっしゃるんですね☆

ららガーデンは近くなので、よく買い物に行きます。
3月のイベント伺わせて頂きますね。
声をかけさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

大変だと思いますが、作品づくり頑張ってください。
お会いできるのを楽しみにしています。

Re: Sugarです!

♪♪ Sugarさん

わ~~!ご訪問&コメントありがとうございますv-343
まさかSugarさんがRマルシェにいらしていたとは!
いつも素敵な作品を作られてますよねv-353
豆あじさんのブログでしっかりチェックしてましたi-229
色合わせがとっても素敵ですv-398

お住まいはLaLaのあたりなんですね。
お会いできたら嬉しいです!
是非是非お声をおかけくださいませ~~~v-392

おめでとうございます大盛況だったんですね~すご~い しかも作品完売ですか? やっぱりなぁ~ 自分の作品が認められるってうれしいですよね 作るのは大変だけど…頑張ってくださ~い

お疲れ様でした~^^

oeufさん、Aちゃん、Rマルシェ本当にお疲れ様でした~!
そして、ありがとうございました^^

oeufさん、頭痛大丈夫?!
Aちゃんも熱など出てないですかー?!
心配・・・。

うろうろしながら、oeufさんのブースが大賑わいなのが見えました~!
どれもこれも可愛い作品ばかりで、お客様みんな、とっても喜んでいましたね!

さて、次はララガーデンのイベントだね!
作品づくり、応援しています^^
それが終わったらお茶したいね~。

マルシェお疲れ様でした(^^)

行った友人からoeuf!さんの話題を聞きましたよ~。
私も行けば良かったなぁ…。

LALAのイベントに行けたら行こうと思っています(^◇^)
ただ、わたしも次の日にイベントなので、行けるかどうか…

お忙しいと思いますが、頑張って下さいね(^^)

Re: タイトルなし

♪♪ るんるんさん

あのみぞれ混じりの悪天候の中、ものすごいお客さんでしたよ~!
さすがに完売とは行きませんでしたが
だいぶ寂しくなってしまいましたv-411
次のイベントまで、頑張って作りま~~すv-410

Re: お疲れ様でした~^^

♪♪よしこちゃん

お疲れさまでしたー!
イベント主催、本当に大変だったと思います。
十分過ぎるぐらいA-POPの皆さんが頑張ったおかげで
Rマルシェは大成功でしたね♪
一緒に参加できて、本当に楽しかったですv-392
ありがとうございましたv-343

頭痛は大丈夫ですi-229
ちょっとはしゃぎすぎました(^▽^;)
娘は相変わらず元気ですよ^^

ララのイベント準備、またギリギリまでバタバタしそうですv-404
今度ゆっくりお茶できたらいいですね~♪

Re: タイトルなし

♪♪ さちきさん

ありがとうございま~す!

あら。お友達がいらっしゃったんですねv-410
当日は天気が悪くて残念でしたが、
本当にたくさんのお客様で大賑わいでしたよ~♪

さちきさんもイベントなんですね!
LALA以外でも積極的にイベント活動を
こなしていこうと思ってますので
今後お会いする機会は多いかもしれませんよv-415
Secret

プロフィール

ウフ

Author : ウフ
【 oeufs! 】は【 ウフ! 】と読みます。
ハンクラ&雑貨屋好きの3児の母です。
かぎ針で小物を作ってます♪

* * *
ブログを通じてのオーダーは
お受けしておりません。
ごめんなさい...


+++++++++++++
次 回 イ ベ ン ト
+++++++++++++



イベントは暫くお休みします。




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

** 委託販売先① **

可愛くてナチュラル感のある雑貨と心を込めて仕上げた手作りの品のお店。

crossing moon

茨城県牛久市
【crossing moon】さま
http://crossing-moon.com/


掲載されました♪

RSSリーダー兼リンク

    RSSデータ読み込み中……

【 PR 】

検索フォーム

RSSリンクの表示

FC2カウンター

